• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町にコインランドリーも併設してる「フタバクリーニング」ができてる/その向かい側にある葬儀場「シティホール庄内」がコインパーキングとしても営業を開始してた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月14日

    庄内東町に「フタバクリーニング」ができていました。
    IMG_3310

    地図ではこちらです。

    先日ご紹介した葬儀場「シティホール庄内」の斜向かいの位置で
    IMG_3315

    ちょうど「庄内東町一丁目」バス停の前にあります。
    IMG_3323

    コインランドリーも併設されているお店のようです。
    IMG_3312

    オープンセールやってました。
    IMG_3311

    オープンは4月9日だったみたいですね。

    駐車場は4台分ありました。
    IMG_3320

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    ところで・・・

    先程斜向かいとご紹介した「シティホール庄内」ですが
    IMG_3315

    よーく見たら
    IMG_3316

    コインパーキングとしても営業を開始していました(汗)。
    IMG_3318

    豊南市場の駐車場の頃と、あんまり変わらない感じですね。
    IMG_3319

    スーパーの駐車場がコインパーキング、なんていうのは一般的になってきましたけど、葬儀場の駐車場がコインパーキングを兼ねてるってのは・・・初めて見たかも(汗)。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー