• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2015年秋に閉鎖された豊南市場の立体駐車場はベルコのセレモニーホール(葬儀場)になるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月15日

    2015年に閉鎖となった176号線沿いにあった豊南市場の立体駐車場。
    IMG_8534
    ※2015年9月頃撮影

    地図ではこちらです。

    2016年1月から工事がスタートしていましたが・・・
    IMG_1119
    ※2016年1月頃撮影

    3月上旬に通りがかったところ・・・
    IMG_2267

    「シティホール庄内」っていう看板がかかった建物になっておりました。
    IMG_2268

    「シティホール」ってことは・・・
    IMG_2274

    あーやっぱり。
    IMG_2273

    葬儀場ですね。

    まだ工事中のようですが
    IMG_2270

    求人サイトに出ていた情報によると、3月末頃のオープンだそうです。

    もうなくなちゃった話ですが、一時は「香港資本のホテルになるかも!??」なんて話もあったみたいで「そりゃ実現したらスゴい!」って思っていたんですけどね(汗)・・・結局は葬儀場で落ち着きました。

     

    豊中市民の10中3期生さん、キノシタさん、twitterで情報を提供してくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー