• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2017年春に野田町で「瑞穂の國 記念小學院」っていう私立小学校ができるみたい/野田中央公園の西側

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月10日

    2017年春、野田町に「瑞穂の國 記念小學院」っていう私立小学校ができるみたいです。
    IMG_1529

    地図ではこちらです。

    TNNでは第一報を2014年12月に記事にしていました。
    IMG_3495

    その時には「平成28年3月31日」に完成予定となっていたので
    IMG_3494

    ぼちぼちできてるのかなぁって、見に行ってみたんですけど
    IMG_1530

    まだ何も建設されている様子がなく
    IMG_1532
    ※奥に見える鉄筋は音大の新校舎でした

    現地の標識を確認してみると、完成予定が「平成29年3月」に変わっていました。

    また学校のホームページでも「平成29年4月開校」ってなってるので
    h27_0608_mizuho-2
    塚本幼稚園HPより引用

    2017年の今頃には新品の校舎がだいぶ姿を表しているんじゃないでしょうか。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー