• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町3丁目に「酒と肉 GEE」っていう鉄板焼き屋さんができてる/以前「晴山閣」があったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月31日

    本町3丁目に「酒と肉 GEE」という鉄板焼き屋さんができていました。


    IMG_1365

    地図ではこちらです。

    スーパーサンディの近くにあります。


    IMG_1368

    以前こちらには、中華料理店の「晴山閣」さんがありました。


    IMG_6121

    ※2015年6月頃撮影

    お店の看板、シックでシンプルなデザインですね。


    IMG_1370

    お店の入り口。


    IMG_1373

    お店のオープンは1月23日だったようです。


    IMG_1374

    裏面にはメニューが紹介されていました。


    IMG_1375

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も1カットだけ撮影させていただきました。


    IMG_1376

    奥にはテーブル席もあって「落ち着いて食事ができる大人の空間」って雰囲気でしたよ。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、優しく対応してくださってありがとうございました。

    CRBさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年1月31日時点での情報です)
    お店の名前酒と肉 GEE
    住所本町3-5-45
    営業時間17:00-23:00 LO 22:30
    定休日毎週
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー