• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 3月中旬に上新田にオープンする「コメダ珈琲」の場所が判明/TSUTAYAすぐ近くの駐車場内

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月04日

    TNNでは2015年10月に第一報をお伝えしておりました、上新田にできる「コメダ珈琲店」ですが・・・
    IMG_9261

    その時点では「イズミヤやTSUTAYAのある上新田4丁目の辺り」というだけで、場所が完全に特定できていませんでした。

    ところがつい最近読者さんから「コメダ珈琲の工事してましたよー」という情報をいただき、さっそく現地に行ってきましたよ。

    地図ではこの辺りです。

    あ、確かに工事用の柵が設置されてる。
    IMG_0784

    柵には看板がかかっていて
    IMG_0789

    確かに「コメダ珈琲店」って書かれてますね。
    t1

    柵の向こう側をのぞいてみると
    IMG_0791

    まだ建物はなく、基礎工事中といったところでしょうか。

    場所を地図で見ると、この位置になります。
    t2
    Google Mapより引用

    航空写真の方がわかりやすいかも。
    t3
    Google Mapより引用

    駐車場の東側の一部に建設されるようで、東隣が「上新田4丁目第5公園」という公園になってます。

    そんでもって、よーく見たら駐車場の外側に
    IMG_0787

    「正社員募集中」の看板もかかってましたね(汗)。
    IMG_0788

    3月中旬のオープンを楽しみに待ちたいと思います。

    木の子さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー