• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池ルシオーレ2階にあるゲームコーナー「プレイランド オアシス」が閉店しちゃうみたい/合わせてお隣のテナントさんでも閉店セールやってた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月29日

    蛍池駅直結の商業施設「ルシオーレ」の2Fにあるゲームコーナー「プレイランド オアシス」が閉店してしまうそうです。
    IMG_0749

    いつ閉店してしまうのかは不明なのですが、エレベーター内のテナント案内では
    IMG_0753

    すでにテープが貼られていました。
    IMG_0754

    またゲームコーナーの横にあるアパレルショップでも
    IMG_0750
    「完全閉店セール」をやってました。

    ゲームコーナーを含めると、フロア北側の3分の1くらいのスペースが空いてしまうことになりそうです。

    ルシオーレの2Fには、もとから空きスペースのような場所もあって
    IMG_0751

    かなり寂しくなってしまう感じですが、もしかすると大きなスペースを必要とするテナントが入ったりする??のかもしれません。

    また動きがあったらお知らせしたいと思います。

    豊中市民のしゅふさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー