• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池中町に「居酒屋よしひろ」っていう居酒屋ができてる/パチンコ屋さんのアムパチーノ沿いの道を西に行ったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月27日

    螢池中町に「居酒屋よしひろ」という居酒屋ができていました。
    IMG_0741

    地図ではこちら、パチンコ屋さんのアムパチーノ沿いを西に入ったところです。

    お店の名前が入った赤ちょうちん。
    IMG_0743

    お店前の立て看板、16時からやってるんですね。
    IMG_0742

    お花も沢山飾られていました。
    IMG_0744

    お店の入り口。
    IMG_0745

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきましたよ。
    IMG_0746

    カウンターの向こう側に、メニュー表がかかっていました。
    IMG_0748

    こちらがドリンクメニューで
    IMG_0748-1

    こっちがフードメニューですね。
    IMG_0748-2

    「家庭的な雰囲気の中で、気軽にお酒を楽しんでもらえたら」とオーナーさん。
    IMG_0747

    お店のオープンは12月23日だったそうです。

    定休日は火曜日とのことですが、それ以外の年末年始は営業されるんだそうですよ。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました!

    店舗データ(2015年12月27日時点での情報です)
    お店の名前居酒屋よしひろ
    住所螢池中町3-9-6
    営業時間16:00-22:00
    定休日毎週火曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー