• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街近くの中桜塚に「洋食屋こっこ」っていう洋食屋さんができてる/メニューに加えて「壁の絵」にも家庭的な雰囲気が出てるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月19日

    岡町商店街近くの中桜塚に「洋食屋こっこ」というお店ができていました。
    IMG_0624

    地図ではこちらです。

    TNNで以前オープンをご紹介したり、手塚なバルでお世話になった「焼肉たか」さんのお隣です。
    IMG_0627

    お店の入り口。
    IMG_0628

    オーナーさんの許可を頂いたので、店内を見せていただきましたよー。

    入ってまず目に飛び込んできたのがカウンター席。
    IMG_0629

    そして右手には大きめのテーブル席。
    IMG_0631

    奥は座り心地良さそうなソファ席です。
    IMG_0638

    そしてカウンター席の後ろには小さめのテーブル席。
    IMG_0632

    お店の奥から入口方向を見たところ。
    IMG_0633
    決して大きいお店ではありませんが、日常的な空間としてほっこりできそうです。

    壁にはメニューの写真が貼られているんですけど
    IMG_0634

    お店のオススメは手作りの「手ごねハンバーグ」なんだとか。
    IMG_0636

    「シェフの気取ったお料理」というよりは、手作りならではの家庭的なメニューがウリなんだそうですよ。
    IMG_0639
    ※壁に貼られた絵は娘さんが描いたものなんですって

    お店のオープンは12月16日だったそうです。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても丁寧にご対応くださってありがとうございました。

    元豊中市民のIちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年12月19日時点での情報です)
    お店の名前洋食屋こっこ
    住所中桜塚2-18-12
    営業時間(昼)11:00-14:00 LO (夜)17:00-20:00 LO
    定休日毎週日曜日・祝日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー