• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神宮近くの服部元町に「朝寝坊」っていう居酒屋ができてる/「SUCRE」っていうラウンジと同じ建物

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月17日

    服部天神宮近くの服部元町に「朝寝坊」という居酒屋ができていました。
    IMG_0606

    地図ではこちらです。

    以前オープンをご紹介した「てっぱん居酒屋 三太」さんと同じ並びです。
    IMG_0616

    ただ居酒屋、と言うよりは・・・
    IMG_0608
    ラウンジって書いてありますし・・・

    料金表も
    IMG_0607

    ラウンジのそれですよね。

    ところが、入り口を挟んで逆サイドに目をやってみると
    IMG_0609

    ちゃんと「居酒屋 朝寝坊」って書いてありました。
    IMG_0610

    入り口を見てみると
    IMG_0612

    なるほど、入り口がラウンジと同じなんですね。
    IMG_0613

    お店の前に置かれていたチラシによると、12月14日にオープンしたみたいですよ。
    IMG_0611

    また、ちょっと見えにくいですけど「カウンター8席の隠れ家のような居酒屋」と書かれてありますね。

    今回はお店に誰もいらっしゃらなかった様子でしたので店内を拝見することができなかったのですが、気になる人はぜひ行ってみてください。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年12月17日時点での情報です)
    お店の名前居酒屋 朝寝坊
    住所服部元町1-2-9
    営業時間18:00-26:00
    定休日日祝日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー