• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部元町に「てっぱん居酒屋 三太」っていう鉄板焼きの居酒屋ができてる/服部天神宮のすぐ北側

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月11日

    服部天神宮近くの服部元町に「三太」という鉄板焼きの居酒屋ができていました。
    IMG_7473

    地図ではこちら、服部天神宮のすぐ北側です。

    お店の看板。
    IMG_7477

    お店の入り口。
    IMG_7478
    お店の前にあったメニューの案内。
    IMG_7474

    入り口脇のちょうちん、雰囲気出ますね。
    IMG_7476

    店長さんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_7479

    鉄板をコの字型に囲むようにしてカウンター席があります。
    IMG_7484

    カウンター席の逆サイドには
    IMG_7480

    テーブル席もありました。
    IMG_7481

    お店のオープンは8月8日でした。
    IMG_7475

    お店の方にお話をお伺いしてみたところ、前日までの予約(4名以上)でコース料理がとってもお得に楽しめるとのことでしたよ。

    店長さん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、親切に対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年8月11日時点での情報です)
    お店の名前てっぱん居酒屋 三太
    住所服部元町1-2-8
    営業時間17:00-24:00(LO鉄板料理23:00/ドリンク23:30)
    定休日未定
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー