• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『モモコのOH!ソレ!みーよ』で緑地公園駅付近が映るみたい/11月28日の再放送分

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月05日

    関西テレビ『モモコのOH!ソレ!みーよ』という番組で緑地公園駅近辺が映るみたいです。
    t1
    関西テレビHPより引用

    ゲストが月亭八光さんに地元を案内するという企画で、桂きん枝さんが緑地公園駅近辺のお店を紹介する模様が放送されるそうです。

    実はこの番組、11月28日(土)に本放送があったんですが、TNNでは事前に記事にすることができませんでした。

    今回は12月6日(日)朝6時半~7時の再放送のお知らせになります。

    TNNでも以前グルメ記事で取り上げた「華や」さんの「土鍋麻婆豆腐」が登場するみたいですよ。
    IMG_0111

    朝早起きして見ると、めっちゃお腹すいちゃうかも(汗)。

    気になる人は、ぜひチェックしてみてください!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー