地図ではこちらです。
西を向くと、阪急電車の高架が見えます(あ、ちょうど電車通った!)。

「自分で動かす扉」だそうです(汗)。
オーナーさんに許可をいただいたので、店内も少し撮影させていただきました。

オーナーさんにお伺いしてみたところ「すごろく」っていう名前なんだそうです。
「のれんには書いてあるんだけどね(汗)」とにこやかなオーナーさん。
お肉はもちろん、炭火で焼くお魚やお野菜がウリなんだそうですよ。
最近寒くなってきましたし(ちや@TNN風邪でダウン中)、お鍋や炭火で焼いたお魚に、一杯合わせて温まるには、最高なんじゃないでしょうか。
オープンは10月1日だったそうです。
オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、快くお話を聞いてくださってありがとうございました。
曽根の白砂糖さん、情報提供ありがとうございました!
| 店舗データ(2015年11月27日時点での情報です) | |
| お店の名前 | すごろく |
| 住所 | 曽根東町6-2-6 |
| 営業時間 | 17:00-お客さん次第 |
| 定休日 | なし |
| ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 《お店開店閉店やおもしろスポットなど》 |
| ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■ 《イベントやメンバー募集の告知など》 |




























一覧を見る



