• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町に「すごろく」っていう居酒屋ができてる/お肉はもちろん炭火で焼いた魚や野菜が楽しめるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月27日

    曽根東町に「すごろく」という居酒屋ができていました。
    IMG_0167

    地図ではこちらです。

    西を向くと、阪急電車の高架が見えます(あ、ちょうど電車通った!)。
    IMG_0169

    建物全体を写すと、この位置にあります。
    IMG_0171

    お店の立て看板には、メニューやお店の案内が載っていますね。
    IMG_0173

    炭火で焼きおにぎり!??香ばしくって美味しそー。
    IMG_0174

    こちらがお店の入り口。
    IMG_0172

    ん?自動扉・・・
    IMG_0175

    分でかす」だそうです(汗)。

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も少し撮影させていただきました。
    IMG_0176

    カウンターに貼ってあったドリンクのメニュー表。
    IMG_0178

    お店の名前の看板がなかったので
    IMG_0167

    オーナーさんにお伺いしてみたところ「すごろく」っていう名前なんだそうです。

    「のれんには書いてあるんだけどね(汗)」とにこやかなオーナーさん。

    お肉はもちろん、炭火で焼くお魚やお野菜がウリなんだそうですよ。

    最近寒くなってきましたし(ちや@TNN風邪でダウン中)、お鍋や炭火で焼いたお魚に、一杯合わせて温まるには、最高なんじゃないでしょうか。

    オープンは10月1日だったそうです。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、快くお話を聞いてくださってありがとうございました。

    曽根の白砂糖さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年11月27日時点での情報です)
    お店の名前すごろく
    住所曽根東町6-2-6
    営業時間17:00-お客さん次第
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー