• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • また豊中にバル企画が出現??かと思いきや今週開催される庄内バルと豊中駅前バルがコラボポスターつくってた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月04日

    先日お伝えした岡町の「てづかなバル」出現で、秋の豊中はひたすらバル企画が集中しちゃってますが、先日本町1丁目でこんなポスターを見かけました。
    IMG_9684

    パッと見「えーまたまたバル??」って思ったんですが
    IMG_9684-1

    よく見たら「豊中駅前バル」と「庄内バル」のコラボポスターでした。

    庄内バルは11月6日(金)も開催されますが、同日に開催される日をポスターで告知してるものみたいです。

    これ、TNN的にはめっちゃええと思うんですよ。

    来年も豊中市内でバル企画やるかわかりませんけど、全部のバルがコラボして「バルカレンダー」みたいなんをつくっちゃえば、情報を受け取る側も1回で全部わかっちゃいますしね。

    あ、もし各地域の「豊中バルサミット」があるときは、ぜひTNNも呼んでください(汗)。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー