• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 箕面市東船場でつくってる家電量販店「エディオン」とスーパーの「阪急オアシス」が姿をあらわしてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月28日

    箕面市の東船場でつくってる家電量販店の「エディオン」とスーパーの「阪急オアシス」が姿をあらわしてきました。
    IMG_9597

    地図ではこちらです。

    TNNでは第一報を2015年7月にお伝えしていましたが、当時はまだ鉄骨が組まれている途中でした。
    IMG_6421
    ※2015年7月頃撮影

    2015年10月27日の様子はこんな感じ。
    IMG_9600

    もうほとんど出来上がってるように見えますね。

    ただ、中をのぞいてみると・・・
    IMG_9601

    内装は初期段階?という印象です。

    建設ニュースというサイトによると、店舗は3階までで、4階と5階は駐車場になるみたいです(少し前の情報なので変更してるかもしれません)。
    IMG_9599

    またエディオンのホームページではすでにスタッフの募集もスタートしていて、そちらでは「今冬オープン」となっていました。

    一方阪急オアシスも同様にスタッフの募集がスタートしていて、こちらでは「11月オープン」となっていましたよ。

    同時にオープンするかどうかはわかりませんが、年末は消費が一番多くなる時期らしいので、エディオンも年内にはオープンするんじゃないでしょうか。

    またお店ができた頃に来てみたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー