• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部阪急商店街に「Uma Uma Cafe」っていうカフェとスイーツのお店ができてる/服部阪急商店街はどんどん変わっていくなぁ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月15日

    服部西町の服部阪急商店街に「Uma Uma Cafe」というカフェとスイーツのお店ができていました。
    IMG_9149

    地図ではこちらです。

    ちょうどお店の北隣(写真奥)には、先日TNNでご紹介した「手織り雑貨と手織り教室のお店 booworks」さんがあります。
    IMG_9150

    またお店の向かい側には、リニューアルされた和菓子店「富貴屋」さんがありますよ。
    IMG_9145

    お店の看板。
    IMG_9147

    「スイーツ&カフェのお店」って書いてありますね。
    IMG_9148

    お店の入り口。
    IMG_9153

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    左手にテーブル席。
    IMG_9154

    ちょっと奥から入口を見た感じ。
    IMG_9157

    ショーケースには、美味しそうなケーキが並んでいました。
    IMG_9155

    またパンケーキや
    IMG_9156

    焼き菓子なんかも並んでいましたよ。
    IMG_9159

    オーナーさんに「オススメのスイーツ」をお伺いしたところ、こちらの
    IMG_9160

    「メロンケーキ」だそうですよ。

    メロンのケーキってめっちゃ珍しいですよね。
    IMG_9162
    ※カットされたケーキもありました

    お店のオープンは10月9日だったそうです。

    お世辞にも広いとは言えない、かわいいサイズのお店なんですが、その分お店の方との距離が近くって、楽しくコミュニケーションが取れるかもしれませんね。
    IMG_9163

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、ステキな笑顔で対応してくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ※2015年10月15日はお店がお休みですのでご注意ください

    店舗データ(2015年10月14日時点での情報です)
    お店の名前Uma Uma Cafe
    住所服部西町2-4-10
    営業時間10:00-18:00
    定休日毎週日・月曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー