• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • マチカネくんチケットの使用期限まであと10日を切ってる/2015年10月以降は使用できないので要注意

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月21日

    マチカネくんチケットの使用期限まで残りわずかとなってきました。
    IMG_8530
    ※庄内西町にあるサンパティオ前で撮影

    使用期限は2015年9月30日までで、それ以降は使用することができないそうです。

    「思ってたよりも余っちゃってる」って人は、このシルバーウィークを活用するとうまく使い切れるかもしれませんね。

    そう言えば、以前取材させてもらった曽根のボウリング場「ピースボウル」でも使えるって言うてはりましたよ。
    IMG_6821

    その他マチカネくんチケットが使用できるお店の一覧はこちらです。

    有効に使い切って、お得で楽しいシルバーウィークになりますように。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー