• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中伊丹線沿いの岡町北に「蛸よし」っていうたこ焼き屋さんができてる/これまで修行してきた味と食感を新プレートで再現するため調整研究に余念がないオーナーさんのお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月12日

    豊中伊丹線沿いの岡町北に「蛸よし」というたこ焼き屋さんができていました。
    IMG_8421

    地図ではこちら、ちょうど「くま動物病院」の向かい側ぐらいにあります。

    お店の看板、「たこやき専門店」の文字がありますね。
    IMG_8422

    お店のちょうちん。
    IMG_8423

    こちらがお店の入り口。
    IMG_8424

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    イートインスペースがありますね。
    IMG_8425

    たこ焼きは6個350円だそうです。
    IMG_8427

    「蛸平焼」なるメニューもありましたが
    IMG_8428

    別の話でオーナーさんと盛り上がっちゃって、どんなメニューか聞き忘れてた(汗)。

    お店のオープンは9月12日の予定だそうです。

    たこ焼きを焼くプレートが新品なので、これまで修行してきた味や食感を新プレートで再現するまで、しばらく研究、調整されていたそうですよ。
    IMG_8429

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても楽しいお話をしてくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年9月12日時点での情報です)
    お店の名前蛸よし
    住所岡町北3-6-16
    営業時間11:00-21:30
    定休日毎週月曜日/span>
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー