• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 向丘にある「ローソン ロマンティック街道店」が9月25日に閉店するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月03日

    向丘にある「ローソン ロマンティック街道店」が閉店するみたいです。
    IMG_8022

    地図ではこちらです。

    スターバックスコーヒーや
    IMG_8026

    ムッシュマキノの北側にあります。
    IMG_8025

    お店の入り口に「皆様へ」と題して閉店の案内がされていました。
    IMG_8028

    9月25日(金)13時で閉店してしまうようです。

    TNNでは2013年9月の記事で「ロマンティック街道では大手コンビニがコンプリートしている」とお知らせしましたが
    コンビニマップ

    ローソンが欠けちゃうと、そのコンプリートも解消ということになりますね。

    閉店まであと3週間ほどとなりましたが、最後まで営業がんばって下さい。

    ひろさん、噂の波嵐万丈さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー