• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜塚ARUKAS(桜塚商店街)に「炭火地鶏料理 きたろう。」っていう地鶏のお店ができてる/刺し身やステーキなどいろんなメニューで地鶏が堪能できちゃうお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月29日

    桜塚ARUKAS(桜塚商店街)に「炭火地鶏料理 きたろう」というお店ができていました。
    IMG_7149
    地図ではこちらです。

    お隣は7月12日にTNNでもお知らせした洋菓子店の「こえり」さんです。
    IMG_7150
    お店の看板。
    IMG_7151
    お店の入り口。
    IMG_7153

    お店の前にはお花がたくさん並んでいました。
    IMG_7152

    オーナーさんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    1階には座り心地の良さそうなイスが並ぶ、カウンター席があります。
    IMG_7156

    2階にはテーブル席が並んでいました。
    IMG_7157

    お店の外観から想像していたよりも、席数が多くてびっくりしちゃいました。
    IMG_7160

    オーナーさんの話によると、奈良県の大和(やまと)地鶏を使用されているそうで

    「炭火焼きはもちろん、もものステーキやお刺身など数多くのメニューで地鶏をご堪能いただけます」

    とのことでしたよ。

    お店のオープンは7月23日だったそうです。

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても親切に対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民のこていさん、makotoさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年 月 日時点での情報です)
    お店の名前炭火地鶏料理 きたろう。
    住所中桜塚2-18-2
    営業時間17:00-25:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー