• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの本町1丁目に「中華料理 餃子の勝」っていう中華料理屋さんができてる/イチオシメニューの餃子は5個200円とめっちゃリーズナブル

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月26日

    本町1丁目に「餃子の勝」という中華料理屋さんができていました。
    IMG_7033

    地図ではこちら、176号線沿いにあります。

    お店の看板。
    IMG_7035

    お店の前の立て看板。
    IMG_7036

    オープンは7月21日だったそうです。
    IMG_7034

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    入って左手のテーブル席。
    IMG_7037
    ちょっと奥から入口側のテーブル席。
    IMG_7038
    奥にはカウンター席もありましたよ。

    長年中華料理店で修行されていたイケメンのオーナーさん曰く

    「イチオシの餃子はもちろん、中華料理店ですので、いろんなメニューを召し上がってもらえたら」

    とのことでしたよ。

    オーナーさん、スタッフさん、お忙しい中フレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    よてさん、COPPAさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年7月26日時点での情報です)
    お店の名前中華料理 餃子の勝
    住所本町1-4-3
    営業時間18:00-24:00
    定休日毎週日曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー