• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 箕面市稲にあった「イチリンコーヒー豊中緑丘店」が閉店してる/7月中旬ロマンティック街道沿いにオープンする「イチリンカフェ」に新装オープンする形みたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月23日

    箕面市稲にあった「ICHIRIN COFFEE豊中緑丘店」が閉店していました。
    IMG_6196

    地図ではこちらです。

    遠くから見た感じ、入り口に貼り紙があるっぽいのですが、遠すぎて確認できません。
    IMG_6197

    どうしようかなぁと思っていたら、敷地外側の壁にも貼ってありました。
    IMG_6201

    6月15日で閉店となってしまったようです。

    またロマンティック街道沿い西緑丘にオープンする「イチリンカフェ」に新装オープンという形になることも書かれていました。
    IMG_6115

    新装オープンの場所はこちらです。

    第一報でロマンティック街道沿いに「イチリンカフェ」ができることをお伝えした時にも「近くのお店どうするんかなぁ」って書きましたけど、新装オープンという形になりましたね。

    7月中旬のオープンを楽しみに待ちたいと思います。

    匿名希望さん、豊中市民のこていさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー