• FUKUCHAN
  • JPM

TNN豊中報道。2

JPM

ロマンティック街道沿いの西緑丘に「ICHIRIN CAFE(イチリン カフェ)」ができるみたい/もともとTSUTAYAがあった場所

アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月03日

ロマンティック街道沿いの西緑丘に「ICHIRIN CAFE」ができるみたいです。
IMG_4969

地図ではこちらです。

大きな地図で見る

こちらには以前TSUTAYAがありました。
IMG_0080
※解体前のTSUTAYA/2014年7月頃撮影

TNNでは2014年12月に「物販のお店ができるみたい」と第一報をお伝えしていたのですが
IMG_3540
※2014年12月頃撮影

そのお店がICHIRIN CAFEということでした。
IMG_4970

こんな外観になるんですって。
IMG_4971

めっちゃかっこいいですね!

ロマンティック街道らしいオシャンティーなお店で、完成が楽しみです。

ただひとつ気になっちゃうのが、近くにある「ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店」。
IMG_4974

地図ではこちらです。

大きな地図で見る

お店の名前は微妙に違うのですが、同じ会社が運営しています。

名前が違うってことはコンセプトも違うと思うので、移転ってことじゃないかも?ですけど、あまりにも近くなので気になっちゃいますね。

このへんも続報が入り次第お知らせしたいと思います。

お店のオープンは6月中旬の予定だそうです。

とよなか市民さん、豊中市民の脚さん、豊中市民のこていさん、情報提供ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆参考サイト
イチリンカフェ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 

 

一覧を見る

FUKUCHAN

TNNメンバー 自己紹介


 

イベントスケジュール

カテゴリー