• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根駅前に「曽根駅前 歯科クリニック」っていう歯医者さんができるみたい/前に日進堂書店があったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月23日

    曽根駅前の曽根東町に「曽根駅前 歯科クリニック」という歯医者さんができるみたいです。
    IMG_6179

    地図ではこちら、名前の通り曽根駅の真ん前です。

    診療時間が確認できます。
    IMG_6181

    こちらが入り口です。
    IMG_6182

    7月1日に開院するようです。
    IMG_6180

    こちらには以前「日進堂書店」という本屋さんがありました。
    IMG_0862
    ※2014年4月頃撮影 

    現在は東豊中に移転されています。
    IMG_1486
    ※2014年6月頃撮影 

    なかなかテナントが決まらない状態が続いていましたが、結局歯科医院が入ることになりましたね。

    いまや歯科医院はコンビニよりも多いと言われてるそうですが、ちょっとの差でも立地が大事になるんでしょうね。

    蓮さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー