• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内幸町の「中和園」が閉店してる/音大近くの中華料理屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月04日

    庄内幸町にあった中華料理屋さん「中和園」が閉店していました。
    IMG_5866

    地図ではこちら、音大のすぐ近くです。

    お店のシャッターには特に「閉店のお知らせ」が貼られていなかったので
    IMG_5867

    お隣のクリーニング店でお伺いしたところ
    IMG_5868

    「5月の上旬にお店を閉められたのでは?」とのことでした。

    実は昔この近くで仕事をしていたことがありまして、たまにランチで利用させていただいてました。

    確かご夫婦でされていたお店だったと思うのですが、とっても優しい味の中華だったことを記憶しています。

    また音大が近いこともあり、先生や学生さんも多く利用されていたんじゃないでしょうか。

    長い間営業お疲れさまでした。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー