• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東に「WINE & FOOD KOJIBAR(コジバル)」っていうお酒と一緒に豊富なお食事が楽しめるお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月25日

    上野東に「KOJIBAR」というお店ができていました。
    IMG_5681

    地図ではこちらです。

    以前TNNで取り上げた「どうにも深刻そうな銅像がある」堀田公園のすぐ近くです。
    IMG_1722

    お店は建物の半地下部分にあります。
    IMG_5680

    お店の看板。
    IMG_5683

    お店の入り口。
    IMG_5685
    入口前の立て看板。
    IMG_5684
    オーナーさんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    入り口入ってすぐ。
    IMG_5687
    とってもキレイなカウンター席です。
    IMG_5689
    奥から入口を見た感じ。
    IMG_5688
    シンプルだけど洗練された雰囲気を感じるオシャンティーな店内ですね。
    IMG_5690
    最初お店にお伺いした時「KOJIBAR」を「コジバー」だと思い込んでいたので、お酒がメインのバーかと勘違いしていたのですが「バル」ということで、お酒はもちろん、お食事も豊富にご用意されているんですって。

    またランチもやってるそうです。
    t1
    KOJIBARホームページより転載

    「お昼からでも気軽に飲める場所」ということで、ランチタイムでもお酒が飲めるんだそうですよ。

    オーナーさんがTNNの読者さんだったので、すぐに豊中の話題で打ち解けることができました。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、フレンドリーにご対応くださいまして本当にありがとうございました。

    クルクルさん、豊中主婦さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年5月25日時点での情報です)
    お店の名前WINE & FOOD KOJIBAR
    住所上野東2-2-47 B101
    営業時間L/12:00-17:00(LO/16:00) D/18:00-24:00(LO/23:00)
    定休日毎週月曜日
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー