• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町6丁目に「PORTA BLU(ポルタ ブル)」っていうイタリアレストランができてる/スーパーライフの近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月15日

    本町6丁目に「PORTA BLU」というイタリアンレストランができていました。
    IMG_5514

    地図ではこちらです。豊中稲荷神社やスーパーライフの近くです。

    お店は建物の2階にあります。
    IMG_5517

    お店の入り口。
    IMG_5518

    お店の看板。
    IMG_5519

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    入ってすぐ左のテーブル席。
    IMG_5522

    こちらは入ってすぐ右のカウンター席。
    IMG_5523

    こっちはキッチン対面のカウンター席です。
    IMG_5524

    お店のオープンは4月2日だったそうです。

    旬のお野菜を使った身体に優しいイタリア料理と、ビオワインがオススメなんですって。

    お店にお邪魔した時「もしかしてTNN?毎日見てます!」ってオーナーさんが言うてくれはって、めっちゃ嬉しかったです。

    オーナーさん、開店準備中にも関わらず、温かく迎えてくださって本当にありがとうございました。

    店舗データ(2015年5月15日時点での情報です)
    お店の名前PORTA BLU
    住所本町6-1-1 ヒルズワンビル203
    営業時間L/11:30-15:00 D/18:00-22:00
    定休日毎週水曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー