• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目にある「蝶六」さんで日替り定食食べてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月21日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。

    今回は本町1丁目にある「蝶六」さんにやってきました。
    IMG_4768

    地図ではこちらです。大池小学校の近くです。

    大きな地図で見る

    風格のあるお店の看板。
    IMG_4769

    今回はランチの定番「日替り定食」を注文してみました。
    IMG_4771

    日替り定食の献立は、外で確認できるようになってます。
    IMG_4770
    鶏肉のコーンフレーク揚げ、揚げたてのパリパリ食感&お肉もジューシーで、うんまい。
    IMG_4772
    小鉢はホタルイカの酢みそ和えと
    IMG_4773
    かぼちゃと高野豆腐の煮物。
    IMG_4775

    どちらも本格派の一品料理、ご飯爆進やわ(笑)。

    そして何気にめッッちゃくちゃうまいお味噌汁。
    IMG_4777

    調理してはるおばちゃんの笑顔も含めて「定食」として完成されていました、ホンマお見事です。

    蝶六さんの日替り定食は800円(税込)でした。

    ごちそうさまでした。
    IMG_4778

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー