• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2014年末の建物火災で閉店していた「居酒屋だい・やま」さんが近くに移転してお店を再開してる/螢池中町にある「焼鳥 車」さんの2軒東隣

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月17日

    2014年末の建物火災で閉店していた「だいやま」さんが、螢池中町に移転してお店を再開していました。

    こちらは旧店舗。
    IMG_4753

    旧店舗のシャッターに、お店再開のお知らせが貼られていました。
    IMG_4751
    えーと、「場所の方は、蛍池駅方面に向かって右側の焼鳥車さんの、2軒となりです。」か。

    「焼鳥 車」さんがこちらでしょ。
    IMG_4757

    あ、お店発見!
    IMG_4754

    「焼鳥 車」さんと同じ建物の2軒東隣にありました。

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お昼すぎに来ちゃったので、まだお店は開いていませんでしたが
    IMG_4756

    営業が再開されている様子が伝わってきますね。
    IMG_4755

    お店の再オープンは3月3日だったそうです。

    お休みされていた2ヶ月間は長かったかもしれませんが、再オープン本当におめでとうございます。

    蛍池のぴょんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー