• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2015年の大阪の桜開花予想は3月25日なんだって/天竺川沿いの桜の状況を見てきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月14日

    ウェザーマップが作成している「さくら開花予想2015」というホームページで、大阪の桜開花予想日は3月25日となっていました。
    名称未設定-1
    さくら開花予想2015より転載

    ということで、現在の桜の様子を見に、緑地公園西側の天竺川沿いにやってきましたよ。
    IMG_4701

    地図ではこの辺りです。

    大きな地図で見る

    ここは、川の上に広がる枝に桜が咲くんですよね。
    IMG_4704

    あ、つぼみになってるやん!
    IMG_4707

    まだ開く気配はなさそうですね。
    IMG_4706
    ちなみに満開の予想日は4月2日(木)だそうですので、お花見を計画されている方は参考になさってみてください。

    あ、それとTNNでは「豊中のさくら」をいっぱい撮影したいと思っています。

    ぜひみなさんのご近所にある「さくらスポット」をコメント欄で教えていただけると、とっても嬉しいです!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー