ウェザーマップが作成している「さくら開花予想2015」というホームページで、大阪の桜開花予想日は3月25日となっていました。

※さくら開花予想2015より転載
ということで、現在の桜の様子を見に、緑地公園西側の天竺川沿いにやってきましたよ。

地図ではこの辺りです。
大きな地図で見る
まだ開く気配はなさそうですね。

ちなみに満開の予想日は4月2日(木)だそうですので、お花見を計画されている方は参考になさってみてください。
あ、それとTNNでは「豊中のさくら」をいっぱい撮影したいと思っています。
ぜひみなさんのご近所にある「さくらスポット」をコメント欄で教えていただけると、とっても嬉しいです!
| ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 《お店開店閉店やおもしろスポットなど》 |
| ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■ 《イベントやメンバー募集の告知など》 |

























一覧を見る

