• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池中町のスーパー「フードネットマート」が27日にリニューアルオープンするみたい/昔「ハローズ」っていう名前だったスーパー

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月26日

    蛍池中町にあるスーパー「フードネットマート」がリニューアルオープンするそうです。
    IMG_4187

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    ちょっと前まで「ハローズ」っていう名前のスーパーだったんですけど、最近お店の名前が変わっていたようです。
    IMG_4190

    グーグルのストリートビューで見てみると、2014年3月頃はまだ「ハローズ」だったみたいですね。

    大きな地図で見る

    お店の前の貼り紙によると、1月1日から改装工事をしていたようです。
    IMG_4188

    「しばらくの間お休みとさせて頂きます」と書かれていますが・・・

    そのリニューアルオープンが「1月27日(火)※予定」に決まったようですね。
    IMG_4189

    よっしゃ帰ろーと思ったら、お店の入り口付近に気になる自販機を発見。
    IMG_4192

    「激安」って書いてある。
    IMG_4193

    あー確かに「おーいお茶濃い味」のペットボトルが70円は安い!
    IMG_4191

    ただ真ん中の右側だけ「スーパーの値札」的に見えちゃうのは、どうしてなんだろう(汗)。
    IMG_4191-1
    ※他と同じ色使いではあるんですけどね(汗)

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー