• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町に「丹波 黒どり農場」っていう居酒屋ができてる/白木屋などを展開するモンテローザグループのチェーン店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月24日

    曽根西町のビル2階に「丹波黒どり農場」という居酒屋ができていました。
    IMG_4226

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    2014年5月にご紹介した「マリブ」さんの上です。
    IMG_1204
    ※2014年5月頃撮影

    お店の看板。
    IMG_4227
    階段の前の様子。
    IMG_4228
    メニューが確認できます。
    IMG_4229
    「地鶏専門」って書いてあります。
    IMG_4230
    最大70名の宴会が可能ってことは、かなり広いんじゃないでしょうか。
    IMG_4231

    こちらのお店は、居酒屋チェーンの白木屋や笑笑などを展開するモンテローザグループのお店だそうです。

    「丹波黒どり農場」としては、関西ではこのお店が2店舗目(1店舗目は滋賀県大津市)、大阪では初出店のようです。
    ※2015年1月現在

    「丹波黒どり」という地鶏を使ったメニューが特徴のお店みたいですよ。

    オープンは1月23日(金)だったので、1週間ぐらいオープニングキャンペーンとかやってるかもしれませんね。
    ※やってなかったらスミマセン

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    丹波黒どり農場

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー