• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町に「MALIBU(マリブ)」っていう焼き鳥屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月22日

    曽根駅からめっちゃ近くの曽根西町に「MALIBU」という焼き鳥屋さんができてました。
    IMG_1203

    地図ではこちらです。曽根坂通り沿いですね。

    大きな地図で見る

    お店の前、お花があった跡ですよね。
    IMG_1204

    店名の書かれた看板。
    IMG_1205

    開店前だったので、赤ちょうちんは店内にありました。
    IMG_1207

    オープンは5月15日だったそうです。

    TNNでは以前こちらにあった「六花界」さんの移転をお知らせしてました。

    MALIBUさんは服部豊町で同じ店名の焼き鳥屋さんを営業されていて、こちらが2号店?になるようです。

    店長さん、開店準備のお忙しい時間にご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

    サラトガさん、KANROさん、OKさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー