• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町の「六花界」っていう焼き鳥屋さんが28日で閉店するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月28日

    曽根駅からめっちゃ近い曽根西町にある「六花界」という焼き鳥屋さんが閉店するみたいです。
    P1015055
    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、奥に曽根駅の高架が見えます。赤いノボリは以前TNNでも紹介した商店街のゆるキャラ「そねいちろう」です。
    P1015057

    西方面、少し先の右手にコンビニのサンクスがあります。
    P1015056
    お店の看板。
    P1015058

    入り口の扉には「お知らせ」が貼ってありました。
    P1015062

    曽根のお店は閉店となりますが、京橋へ移転されるみたいですね。

    徳ちゃん@TNNも一度飲み会で利用させてもらったことがありますが、店員さんの愛想がめっちゃ良くて、気持よくお食事ができたことを記憶しています。

    京橋でもたくさんのお客さんを楽しませてあげてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    六花界(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー