• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 寺内2丁目にあった酒屋さん「酒よし」が閉店してる/緑地公園駅の近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月28日

    寺内にあった酒屋さん「酒よし」が閉店していました。
    IMG_3797

    地図ではこちらです。緑地公園駅の近くです。

    大きな地図で見る

    グーグルストリートビューでは、お店が営業していた頃の様子が確認できます(2014年3月頃)。

    大きな地図で見る

    お店の看板も取り外されちゃってます。
    IMG_3798

    ご近所の方にお伺いしたところ「閉店されたのはここ1か月くらいじゃないでしょうか」とのことでした。

    閉店のお知らせの貼り紙を確認できていないので、もしかしたらお店が移転されているかもしれません。

    ひとしさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー