• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園駅近くの市営駐車場が25日から閉鎖されるみたい/12月5日まで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月23日

    緑地公園駅の北側にある市営駐車場が一時的に閉鎖されるみたいです。
    IMG_3417

    地図ではこちらです。緑地公園駅の新御堂筋東側にある駐車場です。

    大きな地図で見る

    緑地駅ビルのすぐ北側ですね。
    IMG_3422

    駐車場にも一時閉鎖の案内が貼られていました。
    IMG_3418

    閉鎖される期間は連休明けの11月25日(火)午後15時から、12月5日(金)の午前9時までだそうです。
    IMG_3419

    平日の夕方に訪れたんですけど、けっこうな台数が利用しているカンジです。
    IMG_3423

    今回の一時閉鎖は、駐車場システムの機械を入れ替えるためだそうです。

    ちなみに奥にある駐輪場は閉鎖されないみたいです。

    近くにもいくつかコインパーキングがあるものの、そんなに広くないので日常的に利用されている方は閉鎖期間中ちょっと大変かもしれませんね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    緑地公園駅西自動車駐車場 一時閉鎖のお知らせ(豊中市役所HP)
    緑地公園駅付近のタイムズ駐車場マップ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー