• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池公民館まつりが開催されるみたい/11月7~9日の3日間開催

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月04日

    蛍池公民館で「蛍池公民館まつり」が開催されるんだそうです。
    IMG_3116

    会場となる蛍池公民館はルシオーレの5階にあります。
    IMG_3117

    こちらがイベントのポスター。
    IMG_3114
    ※クリックまたはタップで拡大できます

    公民館では、早くも準備が進んでいましたよ。
    IMG_3115

    こういうのって「手作り感」とか「身近やなぁ感」がいいんですよね。

    ポスターによると、5日(水)にはプレイベントも開催されるそうです。

    3日間とロングランイベントなので「お、この日なんも予定ないねん」ってご近所さんは、ぜひ楽しみんできてください。

    豊中市民の蛍池さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    蛍池公民館まつり(豊中市ホームページ)/PDF

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー