• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡上の町に「flowercraft an(フラワークラフト アン)」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月21日

    岡上の町に「flowercraft an」というお店ができていました。
    IMG_2934

    地図ではこちらです。豊中郵便局を東に入ったところにあります。

    大きな地図で見る

    プリザーブドフラワーのお店みたいです。
    IMG_2935
    お店の入り口。
    IMG_2937
    オーダーメイドでプリザーブドフラワーを作ってくれるサービスもあるみたいです。
    IMG_2936
    オープンは2014年8月24日だそうで、大阪市住吉区からの移転だったみたいですね。

    オーナーさん、レッスン中に突然お伺いしたのに、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    flowercraft an

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー