• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東泉丘に「サンドラッグ」っていうドラッグストアができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月17日

    東泉丘に「サンドラッグ」というドラッグストアができていました。
    IMG_2914

    地図ではこちらです。かつアンドかつのある交差点の南側です。

    大きな地図で見る

    お店の大きな看板。
    IMG_2910

    遠くからも見えるお店のロードサイド看板。
    IMG_2911

    よーく見たら、遠くに「スギ薬局」の看板も見えます。
    IMG_2911-1
    オープンセールやってるみたいです。
    IMG_2917

    営業時間は9時半から21時までだそうです。
    IMG_2916
    オープンは10月17日(金)だったみたいです(店員さんに聞きました)。

    9月6日にTNNでも「ドラッグストアになるみたい」ってところまでは記事にしていたんですが、その後読者さんから「サンドラッグの看板がついていましたよー」などの情報をいただきました。

    TNNが訪れたのはオープン初日とあって、スゴい数のお客さんがいてはりましたよ。

    目と鼻の先にあるスギ薬局とのバトルが繰り広げられるんでしょうね。
    IMG_2417

    豊中市民のたいようパパさん、豊中市民のKOOLさん、豊中市民のシエロさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    サンドラッグ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー