• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池中町に「たこやき やきそば まんまる」っていうお店ができてる/ルシオーレの1F外の部分

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月07日

    蛍池中町に「たこ焼き 焼きそば まんまる」というお店ができていました。
    IMG_2846

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    ルシオーレA棟(北館)の外側の部分にあります。
    IMG_2847

    お店の看板。
    IMG_2845

    お店の名前のとおり「たこ焼き」と「焼きそば」がメインですね。
    IMG_2848

    お店のオープンは10月1日だったそうです。

    小腹が空いたので、たこ焼きのしお味(岩塩)を買ってみました。
    IMG_2851

    しっかりダシが効いてる生地は、濃度高めで食べごたえ十分。

    たこ焼き本来の美味しさを楽しめましたよ。

    店員さん、突然お伺いしたのに元気に明るく対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民の蛍池さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー