• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東の堀田公園にあった「どうにも深刻そうな銅像」と同じやつが萩の寺近くの延命橋にもあった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月18日

    2014年7月16日の記事でご紹介した堀田公園の「どうにも深刻そうな銅像」ですが・・・
    IMG_1718

    「これと同じものが萩の寺近くの延命橋にもありました」という情報を読者さんからいただいたので、見てきました。

    場所はこちら、曽根駅の近くです。

    大きな地図で見る

    この橋ですね。
    IMG_2169

    橋の下にあるのは「萩の寺公園」です。
    IMG_2170

    ん~どこにあるんかなぁ。
    IMG_2172

    これかっ!
    IMG_2173

    ちょっと違う・・・。っていうか、すみません。
    ※機嫌悪そうやったので(汗)

    あ~あったあった!
    IMG_2174

    ホンマや、おんなじやん!
    IMG_2175

    やっぱり肩組んでるし。
    IMG_2176

    そして何か知らんけど、抱え込んでる。
    IMG_2177

    これ、もしかして市内の他の場所にもあったりするんでしょうか。

    2つあるってことは、3つあってもおかしくないですもんね。

    「うちの近所にもあった!」って人は、ぜひTNNに教えて下さい。

    豊中市民の52さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー