• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部から江坂方面に抜ける府道豊中吹田線の市境で夜間通行止めがあるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月03日

    服部から江坂方面に抜ける豊中吹田線で夜間通行止めがあるそうです。

    その現場がこちら。
    IMG_1376
    地図ではこの辺りです。ちょうど吹田市との市境ですね。

    大きな地図で見る

    上を通るのは「天井川」の高川です。
    IMG_1377

    道幅を広げるんですね。
    IMG_1378
    付近を通行した時に、工事現場のスタッフさんがこんな紙を配っていました。
    img031
    「平成26年6月4日~6日のうち1日間」って表現がむずがゆいところですが、たぶん天候とか気象条件に左右されちゃうからでしょうね。

    なお歩行者と自転車は通行止め期間中でも通行可能なようです。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー