• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池中町に「CACHETTE DINING K(カシェットダイニングケイ)」ってお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月29日

    蛍池中町に「CACHETTE DINING K」というお店ができていました。
    IMG_1338

    地図ではこちらです。ルシオーレの裏手から少し入ったところです。

    大きな地図で見る

    お店は左手の北方面、奥に見えるのがルシオーレの南館です。
    IMG_1342

    お店の看板、洗練されてますね。
    IMG_1339

    入口前のお花、店主さんのおもてなしを感じます。
    IMG_1345

    立て看板にはディナーのメニューが貼られていました。
    IMG_1341

    4人からパーティもできるみたいです。
    IMG_1340

    ランチもやってるお店のようです。
    IMG_1347
    お店のオープンは4月27日だったそうです。

    お店の名前にある「CACHETTE」の意味が気になったので調べてみたところ、フランス語で「隠れ家」という意味みたいです(間違ってたらすみません汗)。

    確かにお店はわかりやすい場所ではありませんから、隠れ家っていうネーミングはピッタリですね。

    店内にも少しお邪魔したんですが、外観と同じくシンプルでかっこいい内装のお店でしたよ。

    ご主人さん、奥さん、突然お伺いしたのにめちゃくちゃ親切に対応してくださってありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー