• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大阪空港のゆるキャラの名前が決定したみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月26日

    大阪空港のゆるキャラの名前が決定したんだそうです。
    IMG_1314
    ※写真は大阪空港ターミナルビル

    TNNでは2014年1月27日の記事で「ゆるキャラの名前を公募」してることをご紹介しました。

    ついにその名前が決まったそうですよ。

    その名も・・・
    osaka-ap-chara
    大阪国際空港ホームページより転載

    「そらやん」!

    大阪チックなニックネームで、空の玄関口としてはええネーミングやと思います。

    口グセが「そらそーやんっ(バシっ)」やったらええですね、羽の部分でツッコミ入れながら。

    あ、でもキャラは基本しゃべらへんかったわ(汗)。

    ▶関連記事
    <2014年1月27日UP>
    大阪空港にゆるキャラが誕生したみたい

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    大阪国際空港(伊丹空港)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー