• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大阪空港にゆるキャラが誕生したみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年01月27日

    大阪空港に新たなゆるキャラが誕生したそうです。
    osaka-ap

    そのキャラクターがこちら。
    osaka-ap-chara
    大阪国際空港ホームページより転載

    空港内でポスターなどが確認できるかなぁと思っていろいろ見て回ったんですが、見つけられませんでした。
    ※総合案内所の方、変なこと聞いてすみませんでした(汗)

    ちなみに名前はまだなく、現在ネーミングを募集しているみたいです。

    大阪国際空港のホームページでも告知されていました。

    それにしてもユルイわぁーこのキャラ(汗)。

    TNN流にネーミングするとしたら・・・

    ・ エアぷー(エアプレーンだから)

    ・パイロニー(パイロット+飛行機の支柱パイロン)

    ・ 境ケン(県境にあるから)

    豊中っぽいネーミングは必要ないけど、伊丹っぽいネーミングになったらちょっとイヤやなぁ。

    募集は2014年2月4日(月)午後5時までだそうです。

    Twitterで情報提供して下さった読者さん、ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    大阪国際空港HP

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー