• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 熊野町に「焼肉酒場 牛屋(ぎゅうや)」っていう焼き肉屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月16日

    熊野町に「焼肉酒場 牛屋」という焼き肉屋さんができてました。
    IMG_1158

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北東方面、まっすぐ行くと上新田で新御堂筋と立体交差します。
    IMG_1160

    南西方面、最近オープンをお伝えしたヤキタテイがちょっと先の左手にあります。
    IMG_1159

    ドリンク全品280円(税込302円)だそうです。
    IMG_1162

    オープンしたて感がでてます。
    IMG_1161

    大きなお花もありました。
    IMG_1165

    オープン記念でドリンク全品半額!2014年5月18日(日)までだそうです。
    IMG_1163

    駐車場はお店前のスペースに2台、近くの駐車場スペースに3台駐められるみたいです。
    IMG_1164

    オープンは2014年5月12日(月)だったそうです。

    ちょっと調べてみたんですが、神戸の御影にもお店があるようで、こちらが2号店?なんでしょうかね。

    そう言えば先日も焼肉屋さんのオープンをお知らせしましたが、こちらでもやっぱり「以前あったお店は焼肉屋さん」でした。

    排煙設備とかを新規で作ったらお金かかっちゃうんでしょうね。

    店長さん、営業時間中にも関わらず丁寧にご対応くださいましてありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー