• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里南町に「おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ」っていうクリーニング屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月15日

    新千里南町に「おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ」というクリーニング屋さんができてました。
    IMG_0730

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、すぐ先に上新田交差点があります。そのちょっと先に右手には以前グルメネタでご紹介した「食堂カフェpotto」さんがあります。
    IMG_0732

    西方面、すぐ先の右手が二ノ切公園です。そのちょっと先には以前リニューアル工事をご紹介した「かつアンドかつ」さんがあります。
    IMG_0733
    オープニングセール中と出ていますが、取材日から1日経っているため、お店で確認してみてください。
    IMG_0735
    「おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ」は、岐阜に本社を置く「タカケンクリーニング」が営業しているお店のようです。

    系列店が大阪に230店舗もあるそうなので、職場の近くにあったりする豊中市民には見慣れているかもしれませんが、豊中市内ではこちらのお店が最初の出店になるみたいです。

    「おしゃれ洗濯」なのに「じゃぶじゃぶ」洗っちゃうという、ネーミングセンスがいいですよね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    クリーニングのタカケン

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー