TNN豊中報道。2

  • 俳優の桐谷健太さんが結婚したみたい/桜塚高校の出身

    徳ちゃん@TNN 2014年04月05日

    俳優の桐谷健太さんが、ご結婚されたそうです。
    hotoroad
    ※所属事務所である株式会社ホットロードホームページより転載

    ニュースサイトにも掲載されていました。


    俳優の桐谷健太(34)が2日、所属事務所のブログを通じて同日に結婚したことを報告した。お相手は29歳で「母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性」。女性は妊娠中で「幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります」とダブルの幸せをつづった。

     桐谷は「初めて出逢ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です」と出会いから結婚までの経緯を説明。父親となることには「俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません」と本音も明かした。

     そして応援してくれたファンに対して「今こうやってこの場所に立てているのは、まっすぐに応援してくださってるみなさんのおかげや。と、心から感じています。本当にありがとう」と感謝の言葉。「そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです」とし、「これからも人生と芝居を真剣に遊びます」「俺、ほんまのええ男になる!!やったる!!ありがとう!!大好きや!!」と決意を新たにした。

     桐谷は02年にドラマ「九龍で会いましょう」(テレビ朝日系)でデビュー。代表作にドラマ「ROOKIES」「JIN―仁―」、映画「クローズZERO」「BECK」など。


    スポニチアネックスより転載

    桐谷健太さん、ご結婚おめでとうございます。

    桐谷さんと言えば、2013年10月4日に放送されたTBS『同窓会』で、桜塚高校に来校された様子が放映されたのが記憶に新しいところです。

    TNNでも番組放映のご紹介をしました。

    お父さんとして、新たな活躍に期待しております!

    ぜひまた豊中にもお越しください。

    ▶関連記事

    今週10月4日(金)放送のTBS「同窓会」という番組で岡町商店街や桜塚高校が映るみたい(2013年9月30日)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    株式会社ホットロード
    桐谷健太(wikipedia)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    税理士法人岡本会計事務所
     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー