• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 今週10月4日(金)放送のTBS「同窓会」という番組で岡町商店街や桜塚高校が映るみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月30日

    10月4日(金)21:00からTBSで放送される「同窓会 有名人母校へ帰る」という番組に、岡町商店街や桜塚高校が映るみたいです。
    tbs-hp
    TBSホームページより転載

    9月21日(土)にTwitterで「桜塚高校にココリコ田中と桐谷健太がいる!」というツイートが乱れ飛んでいたので、気が付くことができました。

    番組タイトルから察するに、ココリコ田中と桐谷健太は同じ桜塚高校出身なので、共有する思い出を語り合ったりするんでしょうね。

    高校生の頃の思い出の地巡りで、どれだけ豊中が映るのか楽しみです。

    それと「よくこの店の◯◯食べて帰ったわぁ」的な発言も実は楽しみにしています。

    一時的にせよ、大人気店になると思うので、TNNでお店の人に話を聞いてみたいなと思います。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    田中直樹(wikipedia)
    桐谷健太(wikipedia)
    大阪府立桜塚高等学校

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー