• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町の176号線沿いに「電撃酒場GORI(ゴリ)」っていう立ち飲み屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月07日

    庄内駅のすぐ近く、176号線沿いに「電撃酒場GORI」という立ち飲み屋さんができていました。
    IMG_0068

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先の右手にTSUTAYAがあります。まっすぐ行くと服部、曽根です。
    IMG_0067

    南方面、奥の左手には以前ストアツアーズで紹介した「器の店 三島」さんがあります。
    IMG_0066
    お店の前にはワインリストが貼られていました。
    IMG_0065
    1月17日にオープンしたみたいですね。
    IMG_0064

    こちらのお店は岡町商店街にある「カミナリ酒店」の系列店だそうです。

    ドリンクやフードメニューもリーズナブルに思いますし、キャッシュオン(注文ごとの支払い) なので、初めてでも入りやすいですね。

    店長のゴリさん、突然の訪問にも関わらず温かく対応してくださってありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー