• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 12月8日(日)にローズ球場で収録された番組の放送が12月29日(日)に関西テレビであるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月26日

    12月8日(日)に豊中ローズ球場で収録がおこなわれた野球対決の放送が12月29日(日)にあるみたいです。
    ktv20131229
    関西テレビHPより転載

    番組タイトルは「関西スポーツ大感謝祭2013」で、ローズ球場での野球対決の他に、駅伝対決も放送されるようです。

    徳ちゃん@TNNは、野球好きのおとんと一緒にローズ球場で収録の模様を見てきました。
    写真 2013-12-08 13 26 59

    シークレットゲスト的な扱いで登場したこちらの方、わかりやすいですよね。
    daru
    ※番組HPにも名前と写真が載っていたので、シークレットでもなんでもないんですが

    ウチのおとんは最後まで「誰やねんな」と言っていましたが(笑)。

    果たしてその実力はいかに・・・。

    放送は29日(日)の夕方3時50分~5時45分だそうです。

    そして追加情報です。

    12月28日(土)にテレビ大阪で放送される『しっとこ!』という番組では、豊中市神州町にあるアミューズメント施設「アルゴ7」でボーリングやカラオケ対決やったりするみたいです。
    sittoko
    テレビ大阪HPより転載

    最近「あるごの湯」というスーパー銭湯的な施設のオープンをご紹介しましたが、徳ちゃん@TNNは一度もアルゴ7で遊んだことがないので、どんなふうに遊べちゃうのか興味があります。

    普段は深夜番組ですが、今回は年末スペシャルということで28日(土)の朝9時30分~10時00分の放送なんだそうです。

    気になる方はチェックしてみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    関西スポーツ大感謝祭2013(関西テレビHP)
    しっとこ!(テレビ大阪HP))

    ▶関連記事
    12月8日(日)にローズ球場でプロ野球昭和40年会と48年会が出る関西テレビの年末特番の収録があるみたい/入場無料で観覧もできるそうです

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー